天と大地に感謝する旅 walk.3 <報告>
世界遺産・白神山地と三内丸山縄文遺跡を歩く
<縄文・大鹿さん>

前略 御読み下さいませ
此の前は大そうお世話様になりまして有難うございました。
さぞかし足手まといになりました事でございましょうに皆様、本当に御親切にして頂きまして何と御礼を申し上げてよいか分かりません。
色々御迷惑をおかけ申し上げ相すみませんでございました。
思いがけず参加させていただきましてすばらしい又とあり得ぬ様な充実した旅をさせていただき今もまだその余韻に浸っております。
感激と感動の至福の四日間でした。天地自然の恵みと人の恵みに深く感謝致しております。人のめぐり合わせの何という不思議さ‥お心の深い素敵な方々ばかりでそして何と生き生きしていらしゃいますこと。景色の美しさよりもっと心打たれました。なんだかすっと前よりお知り合いだった様な気が致します。
帰りましたらすっかり伸びてしまうかと思っておりましたのに家事もいつも通りに出来まして、やはり高い気をいただいたお陰かと驚いております。御企画やらお手配やら何から何までどんなにお荷物をおかけさし上げた事でございましょう。本当に本当に有難うございました。十一月も早、半ばを迎え日々にお寒くなってまいります折柄、どうぞお体を御大切に遊ばして下さいませ。
まずは幾重にも厚く御礼まで。        
                                かしこ
十一月十三日
                            大鹿みゑ子より

天川様
TOPへ               このページの先頭へ BACK  NEXT