参加者募集中!

神仏祈りの地での魂再生

「熊野詣で」ツアー
 2012年3月23日(金)〜3月25日(日)
2泊3日(朝・夕食付き)
*新大阪集合39,800円(税込)


<日本再生の御祭り>
 熊野本宮大社 正遷座百二十年大祭 「お白石持行事」参列
先着20名 ※最低催行人員6名
(定員になり次第締め切らせていただきます)




東日本大震災に続き、紀伊半島の大災害と
昨年は、被災地の方々はもとより、日本人全てが心痛めた年でした。
でも、私たち日本人の祖先たちは、どんな逆境に遭おうとも
屈することなく、蘇ってきました。

今を生きる私たちにも、DNAの中に
蘇りの力が眠っているはずです。

国難と呼ぶべき大災害に遭った日本が、
今、新たなる再生の時を迎える今年、
熊野本宮大社では、明治時代の大水害により御遷座して
百二十年という区切りの年を迎えます。
四十年ぶりになる御社殿屋根葺き替えも終えて、
ご神域・御垣内にお白石を敷き詰めるばかりとなりました。

熊野本宮大社・千年以上の歴史の中で、
初めて一般が白石を持って御垣内に入る
「お白石持ち行事」がこのたび行われることになり、
TENでも、この特別なご神事に参加させていただくことになりました。

今回の熊野詣でツアーは、この神事に参加するだけではなく
熊野の大自然の恵みを心身共に存分に受けていただき
魂から蘇っていただこうと考えています。

一人ひとりの元気な蘇りが、必ずや日本再生の力になると
私たちは信じています。

どうぞ、元気を120%チャージできる
熊野詣でツアーに、あなたも是非ご参加ください。



◆生涯に一度の機会、熊野本宮大社・御垣内「お白石持ち行事」に参加いたします!
◆お食事は、熊野の美味しい味をTENが厳選しました。
◆お泊りは、熊野灘が見える温泉宿と、熊野の山々に囲まれた天空の宿。
◆熊野三山はもとより、熊野の古代からの巨石信仰の地へもご案内いたします。
◆天川 彩が講師となり、熊野の歴史や文化など分かり易く説明します。
◆今こそ熊野詣で!を合言葉に、超お得な価格設定、頑張りました!


◎ツアー代金に含まれるもの
・新大阪⇔熊野三山交通費
・宿泊代(1泊目:温泉ホテル・2泊目:天空の宿)
・朝夕食代(生マグロ料理などお楽しみに!)

◎ツアー代金に含まれないもの
・昼食代
★初穂料として5千円別途、熨斗袋に入れてご持参ください
(お白石持ち行事・装束(ハッピ・ハチマキ)頒布代3千円含む)

・参加者の方に、お白石持ち行事の折のスケジュール、持ち物などお知
らせいたします

・参加者10名以上で、専用車での移動となります





「TEN'Sトラベルメンバーのための旅企画」
企画・運営:オフィスTEN
tel03−3828−5070(平日10:00〜18:00) fax03−3828−5090