<サンタフェ>

アメリカの「宝石」とも称される、美しく洗練された芸術の都。ネィティブアメリカンの芸術家たちが生み出すインディアンアートや、インディアンの美しい精神性に感化された現代美術家たちが織り成すアートや建築が美しく街を彩ります。



 

<ギャラップ>


アメリカを代表する主要道路、ルート66。
その要所にあるギャラップの町は今も昔も風情溢れる街並みです。中でも今回は往年のハリウッドスターたちが撮影のために数多く宿泊したホテルに泊まります。ホテル全体が映画に登場しそうな古き良きアメリカを彷彿とさせるお宿です。どうぞお楽しみに!



 
<チャコキャニオン>


ホピを含むプエブロインディアンの祖と言われるアナサジ族の宗教的儀礼施設だったといわれている遺跡です。

緻密な天体観測データから割り出された場所にいくつもの建造物が立ち並ぶ姿は圧巻です。
今でも、ホピの人たちにとって、精神的にも、儀式を執り行うにもなくてはならない大切な場所の一つとされています。
 

<ウィンドロック>

ナバホの人たちにとっての聖地といわれる「ウィンドロック」。ナバホの重要な行政機関も、このウィンドロックを中心として位置しています。空に大きく開いた穴は、見ているだけで吸い込まれそうです。



 


<セドナ>
 

赤い巨石に青く映える空。美しい景観と、賑やかな
ショッピング街が人気のセドナ。とっておきのセドナタイム をご用意しています。お楽しみに。